むっむっ 絶品!!名古屋うな辰


先月、リノベーション工事をさせて頂きました名古屋在住の

御夫妻のご招待で、名古屋へ鰻重を食べに行ってきました。

某有名店より圧倒的なおいしさの地元の人のみぞ知る穴場店とのこと。

店名は「うな辰」


1409226586840


到着時、すでにお客さんがいっぱいです。

お店の外にも、おいしそうな匂いがぷ~んと漂って期待に胸が膨らみます。


店内はアットホームな感じで、おばちゃんが接客してくれます。


櫃まぶしと鰻重で悩みましたが、今回は鰻重をオーダー。

おしゃべりに花が咲いている内に出来上がってきました。

1409226613134


一口ほおばると口の中に広がる香ばしい香!!

ふっくらとした口当たりに、ちょうどよいタレが何とも言えない味わい。

お重の中に、なっなんと!!鰻が二段重ね!

かなりのボリュームでしたが、ペロリと頂きました。


思い出すだけで、また食べたくなる逸品です。

名古屋まではちょっと遠い,,,,ので、,関西にも出店してほしいです。

次回、名古屋に行くときは必ず再訪したいお店です。

招待していただいた御夫妻に、感謝、感謝!!




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る